忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


メロンブックス様にて、委託販売のほうが完売となりましたようです!

これも皆様のおかげですねー(*‘ω‘ *)
ありがとーございます!


まあ自宅には在庫あるんですがw後のイベント用にと思って。

というわけで、再販のほうについてはまだ考えてませんが、欲しいなぁ~とかそういう意見がありましたら検討してみたいと思います。もう出ないかも知れないし・・・

本当にありがとうございますー(*‘ω‘ *)



拍手返信


8月30日


23:56 >CD委託マダー?

記事を更新した後にこのコメント来ててタイミングわるー!って思いました。(1/Nのゆらぎの半田君っぽく)


8月31日


10:03 >委託ktkrwwwてかうんこ氏。自分は二ヶ月前からギターを始めた中3なんすけど、将来ギターボーカルをやりたいんでうんこ。こんな俺にも希望はあるでうんこか?

おおー、ギターボーカルならナカーマですねー。こんな俺ですら(出来てるかわからないけど)やってますし、根性でなんとかなると思いますよ!ギタボは体で音を覚えるのがいいと思いますです。

22:39 >ラジオはまだですかー?

し・・・知らないぞ、そんな話・・・っ!てゆーかラジオとかどうやってやるのか知らんのです(*‘ω‘ *)

22:41 >おぉ、委託が無事決定したようで。おめでとうございますー。
何気にひっそりこっそり、ブログ確認しておりますよ。勿論mixiも。
其方様、次のイベント参加はいつになるのか…。
⑨ウリバタケの向かう所が改めて気になる所。
自分の所でてんやわんやになりつつも、気になってしまいます。
また再び相見える其の日が来たら、不束ですが宜しく御願いいたします。
追伸… デモCD試聴して頂き、感謝感謝。でもVoは一応男の子ですから…。(´・ω・`)
其れでは、草々。 
by 微生物のピョン。

ぬお、一瞬拍手が多くてびっくりしましたwイベントではCDなどありがとうございましたー。たぶん次は当選すれば冬ですねー。間に合うかわからんのですがw
ボーカル男の子だったんですか!ずいぶん中性的な声ですねー!いい意味で癖があってよかったと思いますよ!また機会があればー。

23:58 >委託待ってましたー!早速注文しましたよ!これで、クロスフェードデモで我慢してた日々とはおさらばだ・・・

本当にお待たせしました・・・!ご注文ありがとうございますー。次からはもっと計画的にやりますです(*‘ω‘ *)


9月1日


20:34 >曲の公開レイプは勘弁ってCDに書いてありましたけど、ネットに上げるのはどんな形でも駄目なんでしょうか?

本来ならばどこのCDも禁止なんでしょうけども、僕はそんなに気にしませんねー。って言うのも寛大すぎる気がしますので、音質を下げたり、ワンコーラスだけにしたりと音源を改良した上で、作品名などを明記していただければ結構だと思います。


9月2日


23:53 >CD買ったうんこ。今月はモヤシ料理生きていかねば・・・

ぐお、生活までかけてありがとうございます!今度千葉にでもきたらご飯でもw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おっはようございます。
さっむい日ですね(>_<)

unko
もりやま 2011/02/17(Thu)09:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]