忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけでようやくマスター音源の入稿が完了しました・・・


最後の更新が一ヶ月前ってなにしてんねん!

すみません修羅場辛かったんです許してください。



これからすることはまず本格的にサイトを立ち上げるためにドメイン取得と特設ページを作成してデモ作って載せて。

まだまだ休めそうにないです(*‘ω‘ *)



~拍手~

6月15日


20:08 >N2も手ごろでいいけどN4とかのネックジョイントも素敵だと思うんこ

N4は友達のやつを弾かせてもらったんですが弦の張りが良かった気がしますうんこ

22:03 >お気に入りぐらいだったら、いんじゃない?ブログから、HPに飛べるようにさえすれば、HPをお気に入りにしてなくても。ところでHPは有料サーバーですかい?

とりあえずドメイン取得をしようと思いますです(*‘ω‘ *)

23:06 >うんこさんがホームページ作ってくれるなら俺は数クリックの手間も惜しまない。  まぁ要はその程度の手間しかないんですよね。俺は。   とりあえず真顔で「うんこ」とタイピングした自分に笑いました。

なんというありがたい言葉(*‘ω‘ *)いつも真顔でうんこって打ってる僕って一体・・・


6月17日


17:35 >世の中浅や に見えたww

世の中銭や(*‘ω‘ *)


6月18日


19:40 >俺はHPもブログも見ちゃうけどな!

ありがとー(*‘ω‘ *)


6月21日


19:30 >N1のPUってリア、フロントともワッシュバーンオリジナルだよね、他の乗せないの?

純正で行こうかなぁと(*‘ω‘ *)っていうか改造めんどくさい


7月13日


20:44 >魂炎)夏コミは色紙持って行けばサインもらえるんでしょうか?笑

なんでもござれ(*‘ω‘ *)きったない字で良かったらw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]