忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝ないでそのまま働いたりすると「眠くて倒れそう」じゃなくて「気絶しそう」ってなることに気がついた。

常に目の奥がグワッってなってしんどかったっす。サイコーの気持ちだよっ!


ところで私には兄がいるんですが、朝っぱらからいきなり

「俺さ、うんこっぽい夢見たんだ。なんか圭史が筒みたいなの持っててさ、それを音楽にあわせて槍投げみたいに投げるんだよ。そしたら筒の中からぶわッ!って。」

とか言ってくる兄はどう思います?

 

~拍手~


5月29日


21:14 >更新押したら丁度のタイミングでワロタwwCD出したら絶対買うよーうんこ漏らして待ってるよー

タイミングいいですねwCD買いにきたら特典付けますぜwww

23:51 >ワンリキーとカイリキーとゴウリキー。腕が4本は?あらやだ間違えた恥ずかしい///

ゴローニャ!!


5月30日


17:36 >うんこ丸のギターすごいけど、まさかcanon ROCKとかも弾けちゃう?

多分スウィープ以外は弾けると思います。こんど弾いてみましょうかしら。でもすごくはないと思いますw

20:31 >N2買ったよおおおおお ナチュラルカラーもカッコいいよね おかげで財布が火の車orz

おー、いいですねー!生産が終了したN1は発見したのにN4とN2は発見できないw

23:57 >タブ譜が開けない(´;ω;`) ptbファイルって何で開けばいいうんこ?

「Power Tab Editor」というソフトから開けますよ~。
http://www.power-tab.net/guitar.php
上記のページのダウンロードを押せば落とせます(*‘ω‘ *)
ptab.JPG









5月31日


16:35 >訳あって愛機ピアニカを捨て、ギターを手に単音弾きばかりしていた私がコード弾きの楽しさに気付くきっかけになってくれた圭史さんに感謝、従者、十六夜!!ちなみに私もNシリーズ(分不相応にもN2です;;)を使っていますよー

きっかけですか!嬉しいですね(*‘ω‘ *)
N2使ってる人多いですねwいいなー

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]