忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やあ(*‘ω‘ *)




G5 Projectに収録してあるTakajiiさんのBreak Downを弾いてみました。ちょっと前に。遠く及ばないですけど。耳コピです。多少アレンジしてます。


http://www.9uri.com/break.mov

Quick Timeで開けます。



というわけで拍手返信


> 毎日wktkしながら更新待ってました!

ま、毎日!!そんでこの更新状況ですから・・・申し訳ない・・・(*‘ω‘ *)

> いきなり質問なんですが、圭史さんはDR-880でドラム打ち込んでた時は本体のみでコツコツやってましたか・・・?DR-880のSMF(MIDIファイル)インポート機能を使うと、PCでMIDI作成→インポート、もっと効率的にドラムパターンが作れる気がしてならないんです。(汗

本体のみでやってましたよー。たしかにインポートのほうが早く作れる気がするんですが・・・個人的には叩きながらやったほうが臨場感出るというか人間味が増すというか・・・そんな気がするだけです(*‘ω‘ *)

> 毎度けぃしさんの不定期来ラジオには泣かされます。

すんません(*‘ω‘ *)定期でやって聴く人いるならやろうかな・・・(*‘ω‘ *)

> そういえば気付いたんですけどトッチさんってドラムハンパない位上手くないですか?

めちゃめちゃ上手いですはい(*‘ω‘ *)合わせるたびにフィルが毎回違うのでレパートリーがハンパないです。んでバスドラがめちゃめちゃ音大きいです。あいつ以外に音大きい人未だに聴いたことありませんwんで師匠がとんでもない人。そりゃ上手いわ!!!

> 知ってるかい?姉と弟の上下関係は金輪際覆ることがないんだ。(訳:パソコン取られてネトラジ聴けなかったorz)

げーこーくーじょーだぜー通~風~性~♪とは行きませんか。

> とうとう大阪に来てくれるのね、うれしいわ。いやはや、うんこ丸さんにゃ憧れますぜぃ。よーし、編曲がんばるぞー!

憧れだなんて(*‘ω‘ *)ポッ
大阪は運転死ねました。

> 曲作るとき、最初は何から録りますか?

とりあえずサビもしくはリフから作っちゃいます!

> 相互リンクってやっぱりなにか条件とかありますか‥‥?

ないですよー!!どんどんどうぞー!!

> ホームページが・・・!

金払ってませんでした(*‘ω‘ *)

> サンプル聴きました!バグライフが攻撃的な感じで素敵です(´∀`*) あと、逆サイド厄神道は初めて収録した曲ということもあって、思い入れがあったりするんでしょうか?

ありがとうございます~!バグライフはやっぱ結構受けがいいみたいですね!逆サイドはまあ好きなのと、とちのドラムを入れてみたかったからです(*‘ω‘ *)

> クロスフェード聞きました。うんこ版逆サイドいいっすなぁ。あれ目から変なうんこが・・・
> あ、もちろんいろはの方も好きっすよ。

どうもです!目からうんこは糖尿病の前兆ですよ←

> ブーリwwwwブリチャカwwwwwビガッwwビガッwwwwwwwwww

ウンコwwww漏らすとかwwwwwマジ勘弁wwwwwwwwww

> そういえば、⑨ウリバタケ始動からもう1年経ってるんですね!

もうそんな経ちましたっけ(*‘ω‘ *)実質活動時間は1ヶ月くらいな気もしますがw

> 圭史さんのDTM環境やPCスペックを教えていただけないでしょうか?(`・ω・´)

もっぱらMTRで録ってます(*‘ω‘ *)例大祭まではBR-600、今回の夏コミはBR-1200で録りました。入稿寸前でデータが消えてしまったので一日で録りなおしましたwPCは2005年発売のXPといえば大体わかるかと・・・

> 圭史さん、愛してます! あ、間違えました!愛してます!

このおっちょこちょいめ!あれ、間違ってないじゃん(*‘ω‘ *)

> ラーメンマンくそわらたwwwww
> ラーメンズだった

俺のコーヒー返してください。たしかにラーメンマンは面白いけどww

> 圭史さん、おめでたですねっ!!

え、なんかあったっけww

> >>上記の広告は3ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消せます。 っちょ・・・、圭史さん!圭史さーん!!

(*‘ω‘ *)・・・・ピーーーー( ‘ω‘  )ーーーーーー

> 最終更新から3ヶ月ですねうんこ!

そして4ヶ月突破という。富樫か俺は。

> 返事がない。ただのうんこのようだ。

そうだね。うんこだね!!

> おじさんはブログ更新のないうんこ丸が心配です。うんこ生きてるか?あとSmall Feelの再販はありますか?

残念ながら生きてました(*‘ω‘ *)
まだメロブに売ってたと思うんですが・・・てか売り切れたっけ?

> お初書きします!最近更新うんこがなく寂しいぜ、うんこが漏れそう

どもです(*‘ω‘ *)投稿から10日くらい経ってるけど大丈夫なのかしら・・・( ‘ω‘  )

> 旋律限界買いましたぜうんこ良かったぜうんこ 1stの再販ってうんこあるうんこ?

ありがとうです!わんぱくはちょっとわからないですー。すんません。
ライブとかあれば物販で持っていくんですがね!(*‘ω‘ *)
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]