忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



左手小指粉砕。あれ、今月ライブあったよーな。治るかな、これ(*‘ω‘ *)



というわけで今月下旬にライブ決定しました。って実はmixiですでに告知してあったんですが。

以下転載。


5月26日(水)に「千葉ANGA」でライブのようです。ド平日!来てくれる人・・・いるのかしら・・・
詳しくはこちら↓
http://www.anga-hp.com/cgi-bin/schedule/schedule.cgi?rmonth=5&ryear=2010

【Neutral Fat】というバンド名ででます。高校で組んだバンドですね。最初は【中性脂肪】だったんですけどどういうわけか直訳になった。




ここまで。

2年ぶりのライブですがちょっと緊張。嘲笑いに来るといいよ!



最近よく行く楽器屋の店員さんにこのブログの存在がばれてしまったので滅多なことは書かないようにします。




おちんぽ!!




拍手返信

>ライブwktk!! ma\y

Yes5月!

>ANGAですと・・・つい最近そこでライブしましたよっ。

まじすか、ご近所さんですかね?

>いつか・・・対バンとかお願いしたいですね・・・(遠い目

こちらこそ是非~

>仕事がきつい。毎日11時間働くってどうおもうんこ?

それ普通に労働基準違反してるんじゃ・・・流石奴隷大国日本・・・

>落花生の国に住んでたんで、電車の便通の悪さはよくわかるます(・ω・`)

まるで狙ってるかのように乗り換えはかみ合わないですよね。

>ちょwwBR1600良いですなぁww

やっぱツマミいじいじ楽しいです。

>大阪には涅槃さんとか夢幻燈さんやらいらっしゃいますので.。
涅槃さんはわかるけどなんでうちのサー名でてるのwwもっと他にいいサークルさんいるでしょうにww
 
いえいえ、そう謙遜なさらずに。是非一緒に演奏したいですねー
 

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]