忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あまりにもブログのネタがないつまらない人間なのでどういうわけか漫画描いたよ。


妹やら知人やらは僕の絵を見るたび画伯だなんだと言いますが結構真面目に描いてますよ。画力なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。



mushiba.png













どうでしょうか?


こんな感じ(笑)のを描いていこうかなとか思ってます。

賛成の方はイイネ!ボタンを。反対の方はヨクナイネ!ボタンを。

そんなボタンは存在しません。




~拍手返信~

>最近ブログべんぴ気味だよね・・・(^ω::;:..;..:.;....

演奏も歌も便秘気味です。

>なんてこった!ケーシが○されちゃった!

この人でなしー!



あ、リンク一件追加させていただきました。
http://drill.xxxxxxxx.jp/
ドリルと天井さん。近いうちにANGAでライブだそうです。超地元。


そいうえば訊かれるまで忘れてたけど冬コミ、例大祭共に申し込み忘れてました。超うっかり。
PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]