忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




引越ししました。よろしくお願いします。







拍手返信↓


>ABCパネェで埋もれてるけど、雪離も同じくらいパネェですよね(*‘ω‘*) むしろ以上かもw

ですねー。当時は音域とか考えてなくて、これくらいいけんだろ!って思ってたけど後で痛い目見ました。いい勉強になってます。雪離の方が収録時間かかってるかも・・・

>いつのまにか更新されてれぅ! ・・・ってことは僕も2ヶ月ぶりくらいにブログを開いたってことですね! えへへ!

毎日見るサイトとかでも更新なくなるとそんなもんですよねwなんにせよ見てくれてありがとうございますー

>あけましておめでとうんことしもよろしくおねがいします!(使い回し)

びっくりした、一年くらい長い夢みてたのかと思った。

>レベル高過ぎてついていけないよ!

よく言われます。頭おかしいんじゃないの?とかそんな感じで。

>MTRで録音→PCでミキシングってことは、楽器は宅録だったんでしょうか?それともスタジオにPC持ち込んで?

宅録→PCですねー。本当はスタジオでやりたいんですけどね・・・スタジオまで片道1時間とかかかったりお金なかったりするんで・・・。でも引っ越したんで今度からはスタRECできそうです(*‘ω‘ *)



PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]