忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


※申し訳ありませんが、予想以上に郵送が多くなったため、予定より少し早いですがただいまをもって「いろは道中」の郵送を締め切らせていただきます。ご了承下さい。


~拍手返信~


12月29日


04:31  >通販をしていただけるとのことですが、少し抵抗があったので遠慮しておきました。今回は潔く諦めますです><次は必ずゲットだぜ。   今度ギター弾かせてくださいね!(何   by 紙の人

うぅ、申し訳ねぇっすorz 紙さんにギター弾かれたら立場が無くなってしまうー。でも弾いてください(*‘ω‘ *)

11:14  >冬コミの健闘を折る・・・じゃなかった祈る!

そりゃもうバッキバキに(*‘ω‘ *)
PR

~⑨ウリバタケのクリスマスの過ごし方~



ad61b2a4.jpeg












24日、とっち(高校で組んだバンドのドラム)と亮介(同じくベース)を呼び出し、ジャケットに印刷をする。

何度も紙詰まりを起こす。


















68d0e3b5.jpeg











うんこ丸家にてジャケットを組み立てる。
















8f8e75df.jpeg











組み立てる。














c1eb6e48.jpeg












組み立てる。














f87f9808.jpeg











とにかく組み立てる。

その間、延々とツェッペリンが流れる。














6e20c35a.jpeg











組み立て終わる。このときすでに25日を過ぎていた。

いったんメンバーが帰る。










25日昼、とっち、ねこ丸(ギター2)を呼び出し













564b975f.jpeg












歌詞カード(もろ印刷用紙)を折る。

とにかく折る。















325197a2.jpeg



























39674e4e.jpeg










最後にこれを














b120a7ec.jpeg










とにかく詰める。部屋が汚いのは愛嬌。(友達が家に頻繁にくると片付けるのが面倒になる)















68670b08.jpeg











そして完成する。














8b472d9b.jpeg











その日は焼肉(お金が無いのでバイキング)に行ったらしいがよく覚えていない。













クリスマスは毎年バイトだったのでなかなか面白かったです。内職。



みなさま、当日はよろしくお願いします。





~拍手返信~


12月25日


13:04  >冬休みはひきこもってギターうまくなっときます!

僕もうまくなりたいです(*‘ω‘ *)


12月27日


00:53  >>通販のほうは在庫切れ なん・・・だと・・・?
      メロブ行って店になかったから名古屋じゃもう手に入らんか

在庫自体はまだあるようなのですが、それがどの店にあるのか良く分からないのですー。すみません。一応冬コミには持っていくんですが。

19:25  >ニコニコでLIVE PHANTOMの動画観たんですが、あの4画面に分割する方法を教えて頂きたいなと思いまして・・・演奏カッコよすぎです///

どうもですー(*‘ω‘ *)んー、たしかムビメカでできなかったんで自分もよく覚えてないんですが、有料動画編集ソフトの体験版だかなんだかをインストールしてやったような気がします。よく覚えてなくてすんません。

23:27  >ニコニコ大百科の「圭史」タグを勝手に編集しちゃったぜグヘヘヘヘ

いやーん(*ノωノ)


12月28日


00:02  >はじめまして!自分は東方アレンジバンド組んでライブやったりとかしてて、機会あればぜひぜひ一緒にライブやらたら…とか夢想したりしてますw30日はぜひぜひ買いに伺います、ワクワク

初めまして~(*‘ω‘ *)まじすか、いつかやってみたいですね~。当日はよろしくですっ!


17:26  >冬コミ当日刷る枚数が少ないときいて、予約とかしたいんですけど受け付けてくれますか……?

00:27  >新作取り置きやってます?


一応メールかなんかに名前送っていただければ極力置いておきたいですが、出来れば午前中に来てもらいたいと言ったところです。行けなくなった~とかは勘弁です。


~いつもの拍手返信~


12月23日


17:27  >あ、あと冬コミ情報キタ!べ、別にすっごく楽しみにしてるからとかはないんだからねっ!お疲れさまです

べ、別に手にとってもらわなくたっていいんだからっ!・・・ありがとうございます(*‘ω‘ *)


12月24日


00:34  >50~70枚か・・・開場してすぐいけば買えますかね?

多分午後でも全然残ってると思いますが(*‘ω‘ *)一応午前中なら確実に残ってると思いますよ~。保障はしませんが!

01:24  >メールアドレス、「スパム対策の為、○を@に変えて~」見たいなの書いたほうがいいんじゃないでしょか?

やはり一応やっておいたほうがいいんですかね?一回もそういうの来たこと無かったんで気にしてませんでした。暇なときにやっておきましょか(*‘ω‘ *)

21:12  >個人通販のお支払いって、代引きでいいのかなうんこ?

まだ決まってないんですが、振込みの確立が高いです。

22:07  >大変な時期であろうのに拍手返信してくれるなんて・・・うんこ丸はなんて心が広いのだろうんこ。冬コミがんばって。

抱きついてもいいのよ(*‘ω‘ *)がんばるます~


12月25日


00:36  >メロブにCD売ってなかったうんこ 畜生

あ~、そういえば通販のほうは在庫切れになったみたいですね。店置きの方は良く分からないんですが。冬コミにも一応少し持っていく予定です。

ジョナサアアアアアアァァァァァァァン!!





12月10日


21:29  >内定通知がまだこないうんこ。助けてうんこ!

自分の力じゃせいぜい脱糞するのが精一杯(*‘ω‘ *)


12月11日


00:46  >あら!? 意外とCD部数足りないのですね(´゚д゚`)

まあ全部は出ないと思いますよ(*‘ω‘ *)手作りだし(*‘ω<*)-☆

13:09  >冬コミうちのCD持って挨拶行きますうんこ。よかったら受け取ってやってくださいうんこ。

待ってます(*‘ω‘ *)

17:00  >大阪の学生はコミケに行くのムズイっす!よしバイトするぞ!でも落ちまくったorz CDほしいお。

千葉の学生も紅楼夢行くのムズイっす(*‘ω‘ *)バイト掛け持ちしたいけど曲作る時間も欲しいのでなんともいえないorz

19:07  >俺はうんこ丸特急の乗車券が欲しい

座席はすべて便座

23:36  >うんこー! 今回の収録曲は次回アルバムにも収録ってことはありうる?
なんか解りづらかったな。すまんこ。 冬コミの方のCD収録曲は、次回アルバムに入りますか? ということです。どうなんだうんこ!


今回考えてるのは、新曲2曲と夏コミのインスト曲の歌入り、あとオマケどばー、て感じなんですが、このうちの新曲2曲のみは例大祭にも再録予定です。ところで「すまんこ」はどうなんだうんこ!


12月12日


13:24  >ねぇねぇ9ウリバタケはジョイでカラオケ化の話とか無いの? しようものなら全力で支援するが

特にそんな話はありませんし、考えても無かったっす。ってかなにその夢物語(*‘ω‘ *)


12月13日


00:22  >もし個人通販するんでしたら一緒にうんこさんのサインいれといてね。

サイン× 落書き○

07:33  >ミキシングもフリーソフト使ってますか?

「サウンドエンジン」でゲス。ってこれ書くの何回目だろ(*‘ω‘ *)やっぱ作業環境ページ作ったほうがいいのかな。


あと20日か。

いまだにミキシング作業に慣れない(*‘ω‘ *)


本とか買ってくりゃいいんだろーけど読まずに終わりそうだしなぁ・・・。



ところで今回は手作りなわけですが、会場に持っていくのは50~70部くらいになる予感(*‘ω‘ *)

足りるかね?

お金に余裕があればもっと増やせるかも。


~拍手返信~


12月6日


7:29 >今更ながら、ミミコピ講座見たよ。やってくれてありがとね。

どうもですー。分かりづらくてすみませんが。そういえば続き書かないとなぁ・・・意味は無いかも知れないけど(*‘ω‘ *)

7:59 >うんこおおおおおおおおおおお

呼んだ?(*‘ω‘ *)

19:34 >ハイブリッドバディのAメロ(?)が聞き取れないです・・・

あの曲はいまいちAメロとイントロとの区別が難しいですね。イントロの部分だったらEを基本にパワーコードじゃかじゃか鳴らしてればいけると思いますよ~。「金で解決~」の部分だったら、左で鳴ってるギターはディレイを上手くかけつつ0~4フレットのポジションで開放上手く混じりつつ弾けばいけると思いますよ~。右ギターはフェイザーがかかってるのでよく聞き取れませんが、5~9フレットのポジションで1弦~4弦の音を探して行けば出来るかもしれません。っつっても別に自分が作曲したわけではないのですべて推測ですけど(*‘ω‘ *)


12月7日


0:23 >森田さんつながりで来ました。CD1枚予約したいのですが。。。

どうもですー(*‘ω‘ *)了解しましたー、森田に渡しておきます。

19:07 >バトルフィールドアシンメトリックのあの速いピッキングってトレモロ?フルピッキングだとしたら秀三さんすごいね・・・。

スタジオ音源だとわかりませんが、ライブだとフルピッキングしてましたね~。左手が右手に釣られなければなんとかなると思いますよ(*‘ω‘ *)ちなみに自分が作ったオケではフルでやってました。うんこ!

22:19 >ついにFF13が発売ですねうんこ丸さん

FFといえばファイナルファイト(*‘ω‘ *)


12月8日


17:20 >冬コミ行けないよー。・・・通販予定・・・ある?

委託の予定はありませんが、個人通販ならあるやも・・・メールに住所、郵便番号、氏名、枚数を明記していただければ送りつけます←足りなくなったら無理かも知れません・・・

21:18 >○んこ大好き○んこ丸。 ○に入れるひらがなによって色々変化。

めんこ大好きめんこ丸。決してネイティブ発音なわけじゃないよ(*‘ω‘ *)


12月9日


23:51 >うんこまるってカラオケで何歌う?

TOUGT BOY


12月10日


0:04 >うんこ先生!大分ギターが弾けるようになったのでニコニコに弾いてみたを上げたいです。でもオーディオインタフェースが無いです。うんこさんって何使ってましたっけ?

オーディオインターフェースっていうか、MTRに録音してそのファイルをPCに送ってます。ちなみに機種はBR-600

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]