忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


◎貴サークルは、土曜日 東地区“O”ブロック-05b に配置されました。

というわけで当選しました!


夏コミ来る人、よろしくお願いします!

来られない人も、もしかしたら委託すると思うんでよろしくです!




~葉くしゅ~


6月4日


18:48 >うんこ丸のN1はどこで買ったの?

かの「よゐこ」の有野も訪れたことのある、千葉鑑定団というところで発見しました(*‘ω‘ *)

20:21 >そういえばお兄さんいたんだねw 妹より存在感薄いよw

なんにも活動していないのでwww

20:42 >次の動画はそれでいけばいいと思うってけーねが言ってた

頑張りたいです(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)
PR

寝ないでそのまま働いたりすると「眠くて倒れそう」じゃなくて「気絶しそう」ってなることに気がついた。

常に目の奥がグワッってなってしんどかったっす。サイコーの気持ちだよっ!


ところで私には兄がいるんですが、朝っぱらからいきなり

「俺さ、うんこっぽい夢見たんだ。なんか圭史が筒みたいなの持っててさ、それを音楽にあわせて槍投げみたいに投げるんだよ。そしたら筒の中からぶわッ!って。」

とか言ってくる兄はどう思います?

 

~拍手~


5月29日


21:14 >更新押したら丁度のタイミングでワロタwwCD出したら絶対買うよーうんこ漏らして待ってるよー

タイミングいいですねwCD買いにきたら特典付けますぜwww

23:51 >ワンリキーとカイリキーとゴウリキー。腕が4本は?あらやだ間違えた恥ずかしい///

ゴローニャ!!


5月30日


17:36 >うんこ丸のギターすごいけど、まさかcanon ROCKとかも弾けちゃう?

多分スウィープ以外は弾けると思います。こんど弾いてみましょうかしら。でもすごくはないと思いますw

20:31 >N2買ったよおおおおお ナチュラルカラーもカッコいいよね おかげで財布が火の車orz

おー、いいですねー!生産が終了したN1は発見したのにN4とN2は発見できないw

23:57 >タブ譜が開けない(´;ω;`) ptbファイルって何で開けばいいうんこ?

「Power Tab Editor」というソフトから開けますよ~。
http://www.power-tab.net/guitar.php
上記のページのダウンロードを押せば落とせます(*‘ω‘ *)
ptab.JPG









5月31日


16:35 >訳あって愛機ピアニカを捨て、ギターを手に単音弾きばかりしていた私がコード弾きの楽しさに気付くきっかけになってくれた圭史さんに感謝、従者、十六夜!!ちなみに私もNシリーズ(分不相応にもN2です;;)を使っていますよー

きっかけですか!嬉しいですね(*‘ω‘ *)
N2使ってる人多いですねwいいなー


生きてますよ。ちゃんと。いやちゃんとしてはいないかもです。


只今曲のほうが9曲完成しております。んで3曲ほど製作中です。


ていうか紅楼夢の期限が5月31日だから今日スペース費を振り込もうと思って銀行に行ったら

「翌日営業振込み(6月1日)」

って書いてありました。





 ∧ ∧
(*‘ω‘ *)  ちんぽっぽ
 (   )
  v v    
        ぼいんっ
   川
 ( (  ) )



最終締め切りまでには申し込んでみましょうかね。



意外にお金が貯まってたんでCDプレスは(受かれば)確実だと思います。ああ、発表は来週か…



~拍手返信~


5月23日


1:09 >不覚にも「おk」に萌れた。

は、早く足元を拭くんだっ

14:29 >腕が4本ある人なら叩けるんじゃないですか?(ワンリキー的な。

多分使わずに放置じゃないですかね?w
ていうかワンリキーてたしか腕2本ry

21:11 >Selene's light -spread star Magic-いいですね。了解です。じゃあ長期休暇の時にでもやりましょうぜ!

ぜひとも無礼のないようにしたいと思いますです(*‘ω‘ *)


5月24日

8:40 >ニコ動でワッシュバーンって検索したら引っかかったので来てみた。同じNシリーズ使いが居て嬉しい限りでござる。でもN2じゃ満足できなくなってきたでござる。早くN4欲しいでござる。

Nシリーズを使ってる人珍しいですよね~。売ってる所も珍しいですし。N2は弾いたことありませんがどんなもんなんですかね?N1に慣れてしまうと他のギターが重く感じてしょうがないですw

昨日の出来事。

友達「もしもし?学校遅刻したから秋葉原いかね?」

圭史「おk」




というわけで行ってきました秋葉原。

akiba1.JPG















主に同人ショップなどを回りつつ



akiba2.JPG












ホワキャンでCDを買ったりして帰宅しました。



あとド○ンキのスクリーンが止まったまんまだったんですが、どんどん画面がバグっていって最終的には

akiba3.JPG











こんなんなってましたw




帰宅してから曲作りの続きやってたんですが


あとソロ入れで完成だったところでファイルのディレクトリが逝った。



そんで今日はずっと一から録音しなおしてあとソロ入れのところまで持ってきました。


頑張ったで自分。



~拍手返信~


5月21日


5:28 >ハイブリやヒルクライムをコピーしようと頑張ってるけど難しいですねうんこ、なので耳コピ講座興味あるようんこ

やりたいんですが暇をプリーズ。バイト生が2人っていう状況はどうにかならんもんだろうか。


5月22日

20:06 >バスドラ連打とみた

残念!正解はハイハットのチキチキでした!!っていうかバスドラ連打のドカドカ曲はあまり好きじゃないですね。

ドラムとベースとリズムギターを入れました。あとはソロと細かいところにちょぼちょぼ入れて歌詞作ってもらって歌えば完成でっす。何のアレンジかは・・・お楽しみということで!!!


っていうかありえないほどドラムが糞難しくなってしまいました。人間に演奏できるようになってるだろうか?

3分15秒の曲にノート数が恐らく1900程度。ドラムだけでです。っていうか把握してません。

ノート数って言い方が「あ、こいつ音ゲーやってんな」感がまるだしですよねw


そうです。音ゲーから音楽始めました。でもドラマニとかギタフリとかはやらないよ。

やるのはビーマニの5鍵と7鍵です。今はもうやってませんけど。


というわけでソロ入れ頑張りたいと思います。


~拍手~


5月19日

8:35 >トリな感じだと? 俺にも歌わせろ。

もしCD出したらオフボでも置いておこうかしら。誰も得しないね!!


5月20日

19:39 >ハイブリはかっこよすぎる気がしてあんまり好みじゃないなぁ・・・。なんというか、デッドマンとかPTみたいなダサカッコイイ感じ(いい意味)の曲の方が石鹸屋っぽい気がする。ハイブリもよく聴くけど。

なんか最近拍手送るページ間違えてるんじゃないですか?って拍手が多いような気が・・・(汗
たしかにそっちのほうが石鹸屋らしいっていう人が多いみたいですね。まあ、曲の基本となるベースが代わると曲調も変わってしまうのではないですかね?

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]