忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



以前要望があったりしたような6553○のインストを作りました。
詳しくはトップにあるMUSICを見てたも。
とにかくドラムに集中して聴くと面白いかもしれません。

ドラムといえば最近あやつはジョンボーナムセットを揃えてきたのでスタジオ練習のときの音がでかいでかい。アンプの音量もほぼ最大になってしまいました。

5月にライブを予定しています。でも場所が場所なんで来れる人いないんじゃないかと思う始末。そもそもライブ自体来なry
まだ都内とかで出来るレベルじゃないのでやり慣れてる地元でやるます。ライブとかもう二年くらいやってないな・・・。



拍手返信

>mixiで言いましたが例大祭お疲れさまです。24番いただきましたw あと、浅野と言われると浅野いにおを思い出しちゃうような人間です。プンプンかわいいです。

お疲れ様でした。24でしたかw浅野いにおは読んでないですねー。ソラニンでしたっけ?

>おうじゃのつるぎくらい稀にサインを頼んだ者のひとりです。wあのサインこそがうんこ丸さんだと思ってますよ!ww例大祭、お疲れ様でした&素晴らしいCDをありがとう!(*・ω・*)
 
わお、本人降臨(*‘ω‘ *)サイン× 落書き○ですよ! お疲れ様でしたー。こちらこそありがとうございました!

>買いますw

買うとよいでございますことよ!

>買ったかれぎおんさん、今度読みに行くわ。

ってことは身内ですかい?来るとよいよ!

>お買い上げいたしました!仕事始まるまでに聞きたいな

ありがとうございます!仕事前に聴いて鬱にならなきゃいいですがw

>旋律とわんぱく例大祭で買わせて頂きました。凄く良かったです。惚れる(‘∇‘)

ありがとうございますー!ほ、掘れるとな?(*‘ω‘ *)

>竹取翡翠が好きすぎて生きるのがからい。

今まで作ったアレンジで一番良曲とバンド内でも評判でした。なぜか。からい人生よりあまい人生の方がいいですよね。

>ぎりぎりぎりぎりちんちん!ぎりぎりちんちん!  最近の同人というか、最近のポップスだよねー。

作詞した本人もそこは迷ったそうですよwちなみに作詞したのはかの有名な中央・・・ってこれ言ってもいいんですかね?

>京洛れぎおんおもしろいよね!てか浅野さんの作品すきだ!

千鳥かわいい。新しいツンデレだ。浅野さんの作品のテンションとテンポの良さはなんなんでしょうか。

>Last Voiceのボーナストラック笑いが止まらなくなりました。 やってるのは圭史さんと正士さんですか?

どうもですw 出演はブックレットの最後にも記載してありますが、やってるのは僕と中央特快のりぃーじゃーさんです。イケメンボイス。

>久しぶりです。わんぱく弾幕がタッチの差で売り切れてた→通販…(・ω・`)  by RedMagic

どうもですー。あ、本当だ、売り切れてますねw 夏コミ出れたらそのときにでも・・・

>ギリギリギリギリジンジン♪ ギリギリギリギリジンジンジン♪

ジリジリジリジリギンギン♪ ジリジリジリギンギンギン♪ ってやるとなんか如何わしいですね。

>Google Chromeで旋律限界の特設開いたら「これは英語のページです。翻訳しますか?」と言われた。翻訳したところで何も変わらなかった。グーグルもエイプリルフールでバカやったのだろうか。

あー、もしかしたら画像のみのページだからかもしれません。ただ単にグーグル先生がトチッただけかも知れませんがw




というわけでまた。
PR


圭史「焼肉食べたいね。」

バターナイフ「食べたいね。」

圭史「バイト帰りにバイト先から買って来ようか。」

りず「俺んちホットプレートあるから焼けるよ。」

バターナイフ「じゃあついでにそのままラジオやろう。」



というわけで突発で焼肉食べることになりました。そのままラジオやります。という斬新で残辛な企画。


時間はうんこ丸のバイトが終わり次第(10時30分以降くらい)

内容はただ淡々と焼肉食べるだけ。

です。

やるかわからないよ。

0001.jpg











いつでるんだろうと本屋行く度常々思っていた京洛れぎおんがいつの間にか出てたので買いました。


相変わらず緊張感の無い使命が面白いです。

浅野さんの作品は主人公達が正体隠さずドタバタするのが良い。おすすめ。


お疲れ様でした。楽しかったです。こっから順不同。


りぃーじゃーさんはいつみてもネクタイが似合ってたり

ガイザンさんは抜群にイケメン&渋いボイスだったり

みーさんにはなぜか逆チョコというものをもらったり

CDのもらい物の合計が24枚とかだったり

ヘルニアンさんに土下座しようと思ったけど思いとどまったり(すればよかった)

秀三さんがファンシーグッズを装備してたり

あまくさ君が4人来たり

ペプチド君が相変わらずイケメンだったり

11時過ぎからたつあきが来てほぼ売り子はたつあきがやってたり

歯車さんが一般入場だったり

視聴用の曲用意したのはいいけどイヤホン忘れたり

妹がブラックボードにチャージマン研のパロディ書いたり




稀に(本当に稀に。おうじゃのつるぎくらい稀に)サイン(というより落書き)を書くのですが、あれでいいのでしょうか。「圭史(*‘ω‘ *)」←こんなの

 

~久しぶりの拍手返信~

>>かなりの大物ゲストでございます。特に東方ヴォーカルアレンジを聴く方々には期待していいと思います。
>信じるよ?

とてつもないゲストでした。


>許可を

ええと・・・何のでしょうか?


>いろは道中の雪離歌ってるのホントにうんこ丸?カナエリスじゃないの?

よく(というか聴いた人には大体)そのことについて質問されますが、正真正銘うんこ丸でございます。


>ABCは辛いというか、あのCDの録音のとき風邪ひいてたのが悪い。 あの高さは出るよ!

だそうです(*‘ω‘ *)うんこ丸は安定しないので辛いですが。


>スケールわからないのに何故あれ(ハイブリッドバディの最後、発狂部分)を弾けるんだ…! スケールある程度分かってても弾けない自分…orz

というか自分は弾けてないのですよ。


>ギターはじめようとしてうんこ丸のレモン見た。「くやしいビクンビクン!」ってなって凄いやる気出たのがいい思い出。おかげで色々できるようになったよ。ありがとう!

自分がきっかけで、というのは本当に嬉しいものですね(*‘ω‘ *)これからもお互いがんばりましょー


>色々と紹介ありがとうございますー(・ω・)ノ 当日は自分に余裕が無くともスペースにお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いします! ペプチド

今回はあまり話しできませんでしたねー。次回はじっくり話してみたいものです(*‘ω‘ *)


>とうとう友人が紅楼夢に同人誌で出店決意・・・ 俺も曲を作ろうかと思う今日この頃

おー、いいと思いますよ(*‘ω‘ *)やろうと思ったときにやらないと後々後悔するかも知れませんし・・・自分みたいに。


>例大祭で新譜Last Voice買わせていただきました!おまけ含めて最高にいいCDでした!

ありがとうございますー(*‘ω‘ *)おまけは・・・聴かなかったことに!


同時に。


まず昨年29日の出来事。

今回CDに参加したドラムのトッチ君の素晴らしいコネでなぜか福山芳樹さんのゲストパスをもらう。

どうやら福山さんの専属ドラマーの麻生さんと仲がいいらしい。うらやましい。うらめしい。


100109_1145~0001.jpg












なにこの運のよさ。


生福山さん超かっくいー。存在が遠すぎます。てかあのバンドなんで全員歌上手いんだ。ずるい。





30日。AM4:30

トッチがウチに泊まってたので。そのままもう一人拾っていざ国際展示場へ。

の前に食料調達。

って思ったけど駐車場の時間に間に合わないといけないので飲み物だけ買う。


駐車場。につくまでに何回も道に迷う。地図とナビと道が違うんだもん!

無事に着く。みんな台車持ってるのにウチらだけ手持ち。目立つ。

会場へ。自分たちの準備して隣接サークルさんと挨拶したり、知ってるサークルさんに挨拶行ったり。


開場。20分しないで売り切れ。

まじすいません。って300回くらい言った気がする。一人につき平均3回計算で。

仕方が無いので旧譜でねばる。


お昼。


うんこ丸が腹痛を起こす。空腹で。腹減りすぎて腹痛くなることってあるんだ。

ちょっと頑張ったけどあまりにきつくなってきたんでコンビニへ。でも並ぶの嫌いなんで少し離れたセブンへ行く。おにぎり二つとポークフランクと中華まんを食べる。食べた後にまだ足りなかったのでおにぎりとカレーパンを買う。

元気100倍うんこ丸!


でも結局旧譜売る以外ににやること無かったので早々と立ち去る。

帰って即効寝る。


31日

昼間寝る。
なぜか年明け2分前にトッチがウチに来る。ガキ使見ながら石鹸屋ラジオかけながらツェッペリン聴きながら新年を迎える。その後すぐにつまみなどを買いに行く。酒は飲めません。


1月1日

覚えてない


1月2日

バイトしたような気がする。


1月3日

じいちゃんち行ったっけな。


1月4日

バイト終わったあとバンド面子と焼肉に行った気がする。

1月5日

この辺から郵送とか曲作りとか始めた気がする。


後は良く覚えていません。



今年はよろしくお願いします。



拍手返信


12月30日


01:11 >ジャッケットがあれですね 

あれです(*‘ω‘ *)
 
01:13  >親に末っ子のCDとまた間違えるw いやカナエリスさんの絵は好きよマジで

最近ジョジョ絵の模写とかしてるらしいですよ(*‘ω‘ *)

14:58  >会場十五分程度でいろは道中完売する程度の能力wwwwwwwwww全俺が泣いたwwwwwwwwwwwwwww次は絶対買うと誓いつつ手に入れたわんぱく弾幕っを聴くファンの一人であった

まじですいません三百?回目。例大祭に間に合えばなんとか再録を・・・!

16:45  >忙しい時期過ぎたら通販再開とかは・・・無いですよねorz

いろは道中はもうありませんが、わんぱく弾幕ならその内・・・?


12月31日


10:55  >うんこぉぉぉぉおおおお  冬コミうんこのところ行ったときにはもうSOLD OUT・・・orz 寂しかったよ・・・どうすれば手に入るかなぁ?>< 

まじですいませんorz残念ながらもういろは道中は作らないと思うので、再録を手に入れるかしか・・・

22:55  >65536(65535)のオフボーカルとか貰えませんかねぇ?(^p^)

なんとまあ。用意が出来次第なんとか上げたいと。何に使うんだろうか・・・


1月1日


18:05  >あけましておめでとうんこ。体に気をつけてね。

あけおめです(*‘ω‘ *)最近胃腸がハンパないです・・・。


1月2日

00:12  >あけましておめでとうございます、あまくさですー。 今更なんですがサークルのHPのほうに⑨リバタケさんをリンクさせてもらいました。リンクフリーという事ですが一応ご挨拶を。 それでは今年も宜しくお願いします!

あけおめですー。おお、リンクしていただいたんですかー、ありがとうございますー。こっちにもリンクしておきます!

14:59  >紙やすりさんのアローブロークロー動画ktkr

激馬(*‘ω‘ *)

20:27  >圭史さんmixi退会しちゃった・・・?探しても出てこない;;

「糞」というニックネームでまだしぶとくやっておりますよ(*‘ω‘ *)


1月6日

04:09  >以前拍手でN4欲しいとか抜かしてた者でござるがついに買っちゃったでござる。パドゥークでござる。音が半端ないですフヒヒ

うおー、うらやましいですー(*‘ω‘ *)ウチも早くPRS欲しいです。

15:03  >今更だけど、あけましておめでとう!ん!ことしもよろしくです!

山田くーん、座布団全部持ってっちゃってー(*‘ω‘ *)


1月7日

02:16  >紅いアムールのTAB譜いただきました!!すばらしいTAB譜ありがとうございます>< これであこがれの間奏をノリノリで弾くことができます^^  もともとうんこ丸さんのニコニコ動画のミシャクジエンパイアの演奏動画に引かれて自分も石鹸屋を演奏したいと思い、ギターを買った過去がありますw ギターを買っては、今はバンドも組むことができ新しい世界を知ることができました^^ これもすべてきっかけを作ってくださったうんこ丸さんのおかげです^^ 改めまして、ありがとうございます^^  ちなみに、私は緑門という名前でmixiにいます^^ 興味がありましたら是非とも交流がしていきたいものです^^  長文すみません>< それでは!

おぉ、やはりきっかけを持ってもらうというのは気持ちがいいです(*‘ω‘ *)こちらこそありがとうございますー。その内mixiもお邪魔しようかしら(*‘ω‘ *)




[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]