忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然ですが僕の携帯がお亡くなりになりました。

死因はおそらく溺死と思われます。


でもね・・・


携帯なくてもまったく生活に支障がないんだ!!



これって素晴らしいね!!!!!

(泣きながら)


~拍手変死ん~


5月2日

23:49 >もしCDを出したら…ショップ委託キボンヌorz ガチで(;ω;)

出すときはおそらくCDプレスという形になると思うんで、できたら委託やりたいなぁとは思います。ホワキャンとかメロブあたりで。とりあえず落選して他のサークルさんのとこで委託とならないよう祈るばかりです!


5月8日

18:37 >「あ・・・あ・・あ・あ・・・・・・あ・・・」
     >あばばばばばばあば

心の中はそんな感じです。

20:20 >石鹸屋ライブチケとれなかった死にたいorz

なんという一年前の自分の姿orz さあmixiの譲渡トピへ急ぐんだ!ていうか一瞬石鹸屋さんとこの拍手と勘違いして拍手してるのかと思って焦りましたw


5月9日

13:28 >ATMに糞でもしておけば(タイーホ

ニヤニヤしてる時点で職質ry
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]