忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長年同じバイトをやってきてすごい発見をしました。

ウチの店の店内は






このように厨房からカウンター越しにホールが見渡せます。

まあ、完全に見えるわけではなく、ちょっと中腰にならないと見れません。

入ってきた客とかも確認できるわけですが、中腰の位置に目線があわないといけないので、当然屈んだりつくわけですが、なぜかここで無意識のうちに皆(自分含む)

軽く







ジョジョ立ちになる。


ジョジョ立ちになる。


最近気づいたわけですが、皆無意識です。自分も無意識にやってたりします。



人数なんか数えるといいかもしれない。







というわけでどうでもいい発見でした!!!




~拍手~


5月10日

14:08 >お、更新早いね!いいね!いいようんこ!

毎度更新遅くてすみませぬ(汗
できるだけ早く更新できるようにがんばりまっす!

15:08 >携帯電話なくなったと思ったら冷蔵庫に入ってました。

声出して笑ったwwwたまーに意味不明な行動しますよねwwwウチはそういう場合、冷静になりつつゲラゲラ笑ってます。

21:05 >つーか名前酷くねwww  うんこっ

なんていうか、すごく懐かしい反応ですなwww

22:04 >うんこ丸や…もうハイブリッドバディのTABを作ってはくれないのかい…

おぉふ、自分のことでいっぱいいっぱいで・・・
あとハイブリはギターの本数多いからちょっと厳しいんですよね。自分が作ったオケのやつも結構ごり押しですし(汗)
TABを作るより耳コピ講座でも作ろうかしらw

23:37 >歌ってみたでもう歌しかうたえないのoff vocal使ってもいいですか?

どうぞー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]