忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドラムとベースとリズムギターを入れました。あとはソロと細かいところにちょぼちょぼ入れて歌詞作ってもらって歌えば完成でっす。何のアレンジかは・・・お楽しみということで!!!


っていうかありえないほどドラムが糞難しくなってしまいました。人間に演奏できるようになってるだろうか?

3分15秒の曲にノート数が恐らく1900程度。ドラムだけでです。っていうか把握してません。

ノート数って言い方が「あ、こいつ音ゲーやってんな」感がまるだしですよねw


そうです。音ゲーから音楽始めました。でもドラマニとかギタフリとかはやらないよ。

やるのはビーマニの5鍵と7鍵です。今はもうやってませんけど。


というわけでソロ入れ頑張りたいと思います。


~拍手~


5月19日

8:35 >トリな感じだと? 俺にも歌わせろ。

もしCD出したらオフボでも置いておこうかしら。誰も得しないね!!


5月20日

19:39 >ハイブリはかっこよすぎる気がしてあんまり好みじゃないなぁ・・・。なんというか、デッドマンとかPTみたいなダサカッコイイ感じ(いい意味)の曲の方が石鹸屋っぽい気がする。ハイブリもよく聴くけど。

なんか最近拍手送るページ間違えてるんじゃないですか?って拍手が多いような気が・・・(汗
たしかにそっちのほうが石鹸屋らしいっていう人が多いみたいですね。まあ、曲の基本となるベースが代わると曲調も変わってしまうのではないですかね?
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]