忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもこんばんは。

地震ですごいことになってますね。納品とか。



僕自身は大丈夫なんですが財布の中身24円しかなくてえらいことになってます。

みんなこれ以上の額を募金したりしてるのになぁ。

断食生活が3日目に突入しますがどこまでいけるかがんばります。


皆さんも体を壊さぬようがんばってください。

そのうち僕も募金とか出来るようになりたいです。


拍手返信

ふと、巫女みこ仮面が見たくなっちゃった。

黒歴史。

地震大丈夫だったうんこ?

うんこが全然出なくなりました。

地震・・・大丈夫ですか!?

平均したらだいぶ恵まれてるほうだと思います。



ではお気をつけて。

PR

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]