忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ああ~緊張する~です~。

新作発表から一週間が経ったわけですが、ありがたいことに色々なサイトやブログで紹介していただいているみたいですごく嬉しいです(*‘ω‘ *)ありがとうございます!

中でもびっくりしたのが
http://gaizan.blog.shinobi.jp/
「涅槃で待て!」さんのページで紹介してもらっていましたw

涅槃さんはわりと前から知っていて、ちゃっかりCDも買ってました(*‘ω‘ *)
んで彼のM.H.ガイザンさんも私めの事なんかを知っていらっしゃったみたいで・・・w
なんでこんなうんこみたいな奴を・・・

バクマン的な表現で言うと

周 波 数 が 合 っ て い る

ってことですね(*‘ω‘ *)

なんだこの台詞、ものすごくギップルな気分になれますね。

以下「わんぱく弾幕っ」を紹介していただいたページ
http://t-arrange.net/c76/
http://blackangel.main.jp/event.php
http://hoduminadou.com/cck/list/c76/c76_list_o.htm
http://disaster.ms/pukiwiki/index.php?C76
http://batan.blog.shinobi.jp/
http://gaizan.blog.shinobi.jp/
http://1st.geocities.jp/supremacy711/index.htm
http://monster.sessha.net/
http://ama93.blog43.fc2.com/
http://masterspark314.blog8.fc2.com/
http://damacco.seesaa.net/

ありがとうございます!mixiなんかでも紹介していただいてるみたいでありがたいです!
他にも紹介していただいているページなどがあれば連絡頂けると幸いです(*‘ω‘ *)

~拍手変死~


8月1日


10:37 >HP製作お疲れ様です!デモも聞いてテンション上がりました、頑張ってくださいね^^

ありがとうございます!はたしてテンションあがれる曲になっているのかが不安ですがw

10:58 >入稿お疲れ様でした!! クロスフェード何回もリピートして聞いてます^^ byペプチド

ありがとうございますー!せっかく絵のほう立候補して頂いたのにすみませんでした;次回余裕があれば描いてくれたら幸いですー(*‘ω‘ *)

11:40 >いつの間にかサイトまでできてたw CD絶対買いにいきます!

やっとでけた(*‘ω‘ *) ありがとうございます!国際展示場で僕と悪臭!(ぇ

13:16 >お疲れ様!体には気をつけてね・・・?(´・ω・` )乙←ポ、ポニーテry

どうもです!とりあえず早く寝るようにしますw べ、べつに乙に見えたりなんかしないんだからね!///

13:28 >自分もいつかはうんこ丸さんの様にCD出したい身です。 参考にさせて頂きたいのですがノイズ処理とかはどんなソフトを使ってるんですか?

ノイズはまず録音の時点で気をつけないといけませんね~。と今回学びました(汗
録音の時点でノイズ入ってたらどうしようもない感じっす(´・ω・` )
編集ソフトはお金が無いので
http://www.cycleof5th.com/products/soundengine/
こちらのソフトを使ってました。フリーの割には音に厚みが出来るし使い勝手も良いですよ(*‘ω‘ *)

21:53 >>N2奏者増加                     一方俺はN61を買った

一瞬N64に見えたorz
ところでN61って何?って思ったらこんなワッシュバーンあったんですね!スリムですげーかっこいい(*‘ω‘ *)
実際この目で見たことあるのはN1とN4だけだからなぁ。っていうかギターに関して無知すぎる自分はうんこうんこ野郎だす。



8月2日


20:16 >夏コミにサークル参加の予定が無いので全力でHPで応援しておきました。ご確認下さい。 Taku

ありがとうございます!いつか同じイベントに出れたらいいですねーw


8月3日

0:05 >CD欲しいなー

物好きですね!なんて自虐は置いといて、是非お手に取ってみてくだされ!

12:44 >ギター良い音出してましたね!→クロスフェード  音作りにはまだG2.1u使ってるんですか?

今はTONE LAB LE
http://www.voxamps.jp/products/ToneLabLE/
を使っています。年始のイケベ楽器セールでなんと新品で1万台前半で買えましたw(定価4万前後)
やっぱマルチが使いやすいっす(*‘ω‘ *)ていうか初めてかったエフェクターがG2.1uだったんですよねw

22:44 >ハレケが俺的に
22:45 >途中だwハレケが俺的に好き!当日スペースには誰がいるのかな??

ハレケのアレンジは自分も気に入ってます!多分構成が一番しっかりしていると思われますw
当日は自分と、スコッチ(
http://batan.blog.shinobi.jp/)の委託でバターナイフと、仕事が休めれば正士(受精卵)の3人ですね~。でもスペースの広さから考えたら3人セットでいるという事は無いかも知れないです(*‘ω‘ *)一人は会場回ったりそんな感じでw


8月4日


23:00 >クロスフェード聞かせてもらったけどホントにガイ長にそっくりだねwww

うぬー、やっぱり似てるんですかねーw
たまに言われますが、言われる度に妹と一緒に「え!?どこが!?」ってつっこんでますw


8月5日

8:40 >クロスフェード聞いて委託というわずかな可能性を楽しみにしている毎日です。・・・こんなに胸高鳴るのは石鹸屋以来ですかな。

うわー、ありがとうございますー!そんな、石鹸屋さんとは比べモンにならないすよー(´・д・` )委託はやりたいんですが文字読むのが苦手な自分にはどうにもやり方がよくわからんくて、ちょっと手こずってます(汗
でも絶対やりたいんでもう少々お待ちください!

15:42 >うんこさん初投稿時と比べたら歌唱力上がりすぎでしょwwwボイストレーニングとかやったんですか?あ、あと「わんぱく弾幕っ」楽しみにしてます(´д`*)

上がってますかね?wそう言って頂けると嬉しいですね(*‘ω‘ *)勉強嫌いな自分は特にボイストレーニングとかやるわけでもなくただギター弾きたいときに弾いたり、歌いたいときに歌ったりするだけであった。


8月6日


17:31 >遂にCD完成しましたか!勝手ながらブログで応援の記事を書かせていただきますね。夏コミは行けそうにないので委託されるのを楽しみに待っておりますよ!

ありがとうございます!な、なんとか委託を・・・っ!頑張りまっせ!(*‘ω‘ *)
PR

書いてた記事を間違って消してしまった・・・また一から書き直し…

でもめげないぜっ!


というわけでやっとホームページが完成しました!


⑨ウリバタケのサイト↓

http://www.9uri.com/


C76新作「わんぱく弾幕っ」特設サイト↓

http://www.9uri.com/wanpaku.html



というわけでよろしくおねがいします~


~拍手~


7月20日

16:34 >入稿お疲れ様ッス!委託されるのを楽しみにしてます!

ありがとうございます!しかし、予定が色々と変わってきてしまったので委託については結構遅れることになるかも知れないです(汗

18:39 >HPを作るのでしたらば、FC2が使いやすくかなりの自由度があるのでお勧めです。(私も使っとりますw

わざわざありがとうございます!色々参考にさせてもらった結果、xreaに落ち着きましたw

20:09 >うんこ生きてたwお疲れ様です!絶対買いに行くよーー

しぶとく生きてます(*‘ω‘ *)ありがとうございますー!会場で会いましょーー

23:20 >ニコ動をみたのですが石鹸屋、ルナ・マーダーのTABは公開してないのでしょうか?ぜひお願いします!

おおふ、正直ここ最近、忙しすぎてTABどころか食事をとることさえ出来ないような日が続いてですね・・・恐らくこれからも忙しい日が続くと思われますのでちょっと難しいです。ごめんなさい!


7月22日


1:20 >ギター初心者ですが、圭史さんにも秀三さんにも憧れているので、上手になったらヌーノモデルのギターを買うことを決意してしましたw  後、僕のブログのリンクに追加させてもらっていいですか?

憧れだなんてそんな///ありがとうございますwどんどん追加しておくんなましー(*‘ω‘ *)


7月24日


15:35 >ギター挫折しそうだ、どうすればいいですかうんこ。これほんともうどうしよううんこ。やる気を起してくださいうんこ・・・・・

とりあえず今の自分の限界を把握し、受け入れて、同じフレーズを何回も練習して、少しずつ上手くなれればいいと思いますよー。いきなり上手くなれたりはしませんからね(*‘ω‘ *)自分みたいに全く成長しない奴もいますから!


7月28日


23:34 >うんこsと修三さんの影響でN2を買うんこ

わお(*‘ω‘ *)N2奏者が大量に・・・w


7月31日


23:29 >何個か聞いたけど石鹸屋にそれとなく似てるね

そこはほら、好きなアーティストに影響されるって、よくあるじゃないですか(*‘ω‘ *)ただ、最近は某godspeedさんに影響されつつありますね(*‘ω‘ *)(*‘ω‘ *)

というわけでようやくマスター音源の入稿が完了しました・・・


最後の更新が一ヶ月前ってなにしてんねん!

すみません修羅場辛かったんです許してください。



これからすることはまず本格的にサイトを立ち上げるためにドメイン取得と特設ページを作成してデモ作って載せて。

まだまだ休めそうにないです(*‘ω‘ *)



~拍手~

6月15日


20:08 >N2も手ごろでいいけどN4とかのネックジョイントも素敵だと思うんこ

N4は友達のやつを弾かせてもらったんですが弦の張りが良かった気がしますうんこ

22:03 >お気に入りぐらいだったら、いんじゃない?ブログから、HPに飛べるようにさえすれば、HPをお気に入りにしてなくても。ところでHPは有料サーバーですかい?

とりあえずドメイン取得をしようと思いますです(*‘ω‘ *)

23:06 >うんこさんがホームページ作ってくれるなら俺は数クリックの手間も惜しまない。  まぁ要はその程度の手間しかないんですよね。俺は。   とりあえず真顔で「うんこ」とタイピングした自分に笑いました。

なんというありがたい言葉(*‘ω‘ *)いつも真顔でうんこって打ってる僕って一体・・・


6月17日


17:35 >世の中浅や に見えたww

世の中銭や(*‘ω‘ *)


6月18日


19:40 >俺はHPもブログも見ちゃうけどな!

ありがとー(*‘ω‘ *)


6月21日


19:30 >N1のPUってリア、フロントともワッシュバーンオリジナルだよね、他の乗せないの?

純正で行こうかなぁと(*‘ω‘ *)っていうか改造めんどくさい


7月13日


20:44 >魂炎)夏コミは色紙持って行けばサインもらえるんでしょうか?笑

なんでもござれ(*‘ω‘ *)きったない字で良かったらw

そろそろブログだけじゃなくてちゃんとしたホームページを作ったほうがいいのかな?とか思い始めてるんですけどどうですかね?

CDの特設ページとかも作りたいからそっちのほうが効率よさそうなんですけどね。

ただそうなると、今このページをお気に入りに入れている人たちに手間かけさせちゃうからなぁ…

ってんで迷ってます。


~拍手こ~

6月5日


22:40 >うんこって千葉住みなん?!

いえすうぃーきゃん!!!


6月6日


0:48 >当選おめでとうございます!行けるようだったら絶対に買いにいきます!同じケイシとして応援してます。僕らもそのうち動こうと思いますん。

ありがとござます!!ケイシ同士何か運命を感じますねwおー、サークル活動ですか!?一緒にイベント参加できたらいいですねww

17:19 >当選おめでとうんこ!!委託したら絶対買うんこ!!

いつもうんこネタしてくれてありがとうんこ!委託したいんこ!  あれ?

20:08 >れいむー(*‘ω‘ *)

世の中銭や、お金がすべて(*‘ω‘ *)

21:08 >N2のありかなら(アドレスが長いので省略)にたくさんあるぜ! 俺も喉からう○んこがでるほど欲しい

わざわざ探して頂いてありがとうございます(*‘ω‘ *) アドレス長すぎて拍手解析ページがとんでもないことになってましたwww欲しいです(*‘ω‘ *)

23:41 >同じN1使いです! 突然ですが、よければ「幻葬の塚」のリフの弾く位置を暇な時でいいので教えてもらえませんか?

自分の場合幻想の塚のリフは全部3弦で弾いてますです(*‘ω‘ *)


6月7日

17:57 >こないだタブ譜開けないって言った者ですがおかげさまで開けるようになりました!ありがとうございましたうんこ! 敢えて言うなら日本語でおk

お役に立てたようで何よりです(*‘ω‘ *)

23:12 >俺のお気に入りフォルダには「同人サークル」フォルダってのがあるんですが、どうやら⑨ウリバタケがそのフォルダに入るようです。おめでとうござんす!

おお!すごく嬉しいですね!ありがとうござんす(*‘ω‘ *)


6月8日

20:53 >夏コミおめでとーございまーっす^^

こうやって見てくれる人たちがいて幸せっす(*‘ω‘ *)


6月12日

4:29 >どうも~mixiのコミュニティ管理人です 事後報告ですが、今回の当選通知に伴ってコミュニティのTOPとトピックに情報を追加させてもらいましたー またくわしい情報が更新されたら追加するつもりですので、情報お待ちしてます~  当日はボクもブースにご挨拶いかせていただきますね~
そういえば、コミュニティですが、本人公認ってことでいいのでしょうか?w  僕自身のコミュニティ運営がつたないのでまともに動かせてはいないのですが… 申し訳ないです…

いつもありがとうございます!情報は音源の完成度次第で特設ページを用意すると思います。コミュニティのほうですが、公認ということでよろしいですよ~。っていうかそんな偉そうなこと言えませんがwご挨拶お待ちしております~

16:43 >私のN2と同じ色だぁww

いい色ですよね!ていうか本当にN2所持率高いですねwww


◎貴サークルは、土曜日 東地区“O”ブロック-05b に配置されました。

というわけで当選しました!


夏コミ来る人、よろしくお願いします!

来られない人も、もしかしたら委託すると思うんでよろしくです!




~葉くしゅ~


6月4日


18:48 >うんこ丸のN1はどこで買ったの?

かの「よゐこ」の有野も訪れたことのある、千葉鑑定団というところで発見しました(*‘ω‘ *)

20:21 >そういえばお兄さんいたんだねw 妹より存在感薄いよw

なんにも活動していないのでwww

20:42 >次の動画はそれでいけばいいと思うってけーねが言ってた

頑張りたいです(*‘ω‘ *)
(*‘ω‘ *)

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]