忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


検索エンジンに自分のユーザーパスワード打ち込む




~拍手変遷~

4月12日


19:06 >糞笑ったwwww違った、うんこ笑ったwww

意思のあるうんこなんて・・・なんて可愛らしいんだ!!!・・・いや普通に考えたら気持ち悪いですけどw

21:10 >大変だぁああー。バイトしたりバイトしたりで笑うのがいいですねw

あんずちゃんは機械なのに本当に人間が喋ってるみたいですよねw

22:54 >前回の拍手で「秀三氏のコーンフレークみたいな音」とありましたが、どういう意味なんでしょうか・・・?コーンフレークというグループでもあるのでしょうか? 教えて!うんこーんふれーく!

自分も最初分からなかったのですが、秀三さんは硬そうで柔らかいような音を出すので、ああ、コーンフレークってそういう意味なのかなって思ってました。当たってるかなぁ?うんこーんふれーくってそれチョコ味のry

23:09 >畜生オオオオオオオオ(ry  SWFは保存できないようなんだぜ(^p^)まあお前さんの歌のために奮闘してみるよ。感謝しろよry

mp3だったら出来るようなんですけどね(汗
感謝してます。色々と。


4月13日

2:33 >やっぱりiPodや携帯に入れる人が俺の他にも居るんですね!驚き!ニコさうんど便利ですよねー、俺もそこ使ってます。

あなたも入れているのか・・・壊れる前に早く削除ry
いやいや、ありがとうございます~

18:49 >宣伝についてだけど俺が無断転載すればいいんですね、わかります(脱糞)

むしろお願いしたいくらいです(あ

22:40 >いきなりで失礼ですけど、山形って友人と行ったりしました?

いいえ、独りで行きましたよ~(泣きながら)  向こうで友達できましたけどねw


4月14日


5:26 >ありがとうございます!教えていただいた設定を元に色々弄ったらわたすのギターも素敵に鳴きました!耳コピにも熱が入りま諏訪!そして少し大人になれた気がします。

本当ですか!よかったです~。またなんかあったらどうぞ~。ヘタレなりに頑張りますんでw

18:07 >うんこ丸さんの動画作成の流れみたいなのを教えて頂きたいのですが・・・ 自分はG2.1にバンドルされていたCubase LE 4で録音→映像(AVI)と音声(WAVE)をくっ付ける→mp4に変換、としているのですがmp4に変換すると必ずノイズが酷くなってしまうんです・・・

自分は弾いてみたなどの場合、音は全てMTRに録音して、ソレをエクスポートしてます。動画は携帯で撮ってパソコンでaviに変換して、windowsムービーメーカーで音と映像をくっつけています。ノイズとまでは行かなくても音質は多少悪くなりますね。ちなみに動画作成後もaviです。mp4はすみませんがちょっとわかりません(汗

4月15日


20:23 >バナー修正ありがとうございます! そういえば、僕も石鹸屋の動画とってみたよ。

見ましたよ~。いきなりスウィープとか上手くて尊敬しました!
PR

http://9ri.iza-yoi.net/2man.mp3

お久しぶりです。 

うんこ丸です。

早いものでブログのほうも2万アクセスを越えました。ありがたいことれす。

さあ、山形から帰ってきて二週間が経過したわけですが何をしていたかというとバイトしたりバイトしたりしていました。

免許?

まだ取っていませんよ。取る暇なんか・・・ あるんですけどなんかめんどくさくて。

曲作りのほうもなんか行き詰っちゃって。


さあ大変だぁぁぁあーー


と。

大変そうで大変でもないんですけどね!


~めちゃめちゃ溜め込んだはくしゅ返信!~

3月26日

16:36 >無事に帰ってきてね!!!

無事かわからないけど帰れました~。。。

20:20 >これがうんこ丸の最後の言葉となった・・・

バイト中に危うく焼け死ぬところでした。まじで。


3月29日

2:46 >免許ですかー、男の憧れですよねそういうの。渋滞に巻き込まれるとうんこ間に合わないかもしれないから将来気をつけて。

教習中はお通じよかったです。早寝早起きだからですかね?w一応気をつけます!

21:10 >おかえりうんこ

遅くなりましたがただいまうんこ。


3月30日

7:10 >おかえりうんこ。俺も再履修まみれの新学期だよ。

自分も再履修ありますよwどれ位再履修かもわかりませんが。


4月2日

9:41 >ちょwww4月1日に石鹸屋    ミスったw 石鹸屋のホムペいったらふあんていになってたw

見ましたw直ってからもふあんていになっていましたねwww

19:55 >うんこ丸さんは音影は好きですか?

名前は知っているんですが残念ながら聴いてないです~

20:55 >今ニコニコでエレクトリックry聴いてきたよー 秀三さんの歌ってるトコとか厚志さんのサビんとことかすごい上手いw私はベース弾いてますけどハイブリ買ったとき真っ先にこの曲コピった!いいよねこの曲!

こうしてまた黒歴史を増やしてしまううんこ丸であった・・・。ご視聴ありがとうございます。ベースが面白いですよねこの曲!


4月3日

0:57 >気爺聴いたぜ!!!かっけええええええええええ

ありがとうございますうううううううううう

10:52 >新作GJ! うんこ丸に栄光あれ!

そして黄金に輝くうんこがそこに・・・

23:56 >お初~、いつも応援してるぜ!ところでおいらもN1持ってるんだが、N1のトラスロッドの調節ってどうやるよ?知ってたら教えて欲しいなあ

まだやった事は無いんですが、恐らくネックを外して底を回すのだと思います。楽器屋の店員さんに頼むのもいいと思いますよ!


4月4日

1:27 >うんこ!うんこ!俺のところもバナー使ってくれると嬉しいんだぜ。

今やっておきます~

17:26 >畜生、お前さんの歌ってみた動画をiPodに入れたいがNNMは保存できぬ(^p^)←

http://nicosound.anyap.info/sound/nm6625568
↑これでどうでしょう?しかし自分の歌ったやつを入れるとはモノ好きもいたものだ・・・(褒め言葉)

18:41 >・・・うんこ生きてる?無理すんなよ。

御心配をおかけして申し訳ない・・・この通り元気(?)に生きてますです!


4月5日

17:26 >デザインが新しくなって半端ねぇッス

ありがとーございます!妹GJですね。

20:55 >背景がww  エルカも諏訪子も好きだけどカエル苦手。不思議!

かっぱえびせん好きだけど海老が苦手な自分みたいなw最初は普通だったのに気がついたらオタマ=ジャクソンの目が逝っちまってました。不思議!


4月6日

12:33 >拝啓とかビビったw妹さん絵うまいなぁ。  ところで、うんこさん。あの格好良いデモ達を、ニコニコにアップしたりはしないのかい?宣伝的な意味で。
背景だった。ごめんねうんこ。

どんまい!(よつばっぽく) 自分で宣伝するとなんか「宣伝厨乙」みたいに書かれそうなんでブログに上げることはあってもその他のサイトでは上げないかもです・・・


4月8日


0:59 >焼肉がすごく食いたくなったwwwこんど行こうぜwww

22時くらいにでも来ればバイト上がりにでもご一緒しますぜ。

2:56 >うんこ丸に影響受けてギター買っちゃったよ!!どういう練習すればいいのか教えてうんこ!!

まずは右手(ピッキングする方)を鍛えることから始めましょう。大体初心者の方はそこで気づかずに躓いていると思うので。オルタネイトピッキングが慣れてきたら有名な曲のリフとかコピーしたりしていると上手くなるかもです!あくまで個人的意見ですが!!!


4月12日

1:13 >うんこ氏の所持してるフェルナンデスの安いやつ(gt)使ってる者です!技術もなく音作りに励んでいるのですが、G2.1uで秀三氏のコーンフレークみたいな音に近づけるパッチ設定には愛と気合と便意の他に何が必要なんですか?よろしければ教えてください・・

そうですねー、最近はG2使ってないんでうろ覚えですが、
DRIVE=bG GAIN=60~70 TONE=5~7 LEVEL=60~70 で、
EQは BASS=0~3 MIDDLE=6~7 TREBLE=7~8 で、
EXTRA EQ/CABI&MICは CbでTONEのツマミを0にするといい感じだった思います。
ギターによって違うと思うので自分で調節してみてください!

では~。

さてさて、永き山形生活にもいよいよ終止符が打たれます。明日には帰省することでしょう。

しかし二週間もいると不思議な感覚になりますな。また来たいです。

飯食う前はなんともなかったのに20分くらい飯食って外でたらいきなり雪積もっててびっくりしたなぁ。まじで。


~webはくしゃく~


3月23日


2:41 >ソウルイーターか…。確認せねば。

世界観が素敵ですよ。あと絵が上手いです。ハマります。

23:57 >山形にいるのはなんの用事でなんですか?

まあ大体予想はつくでしょうが、ある程度時間がかかって、お金もそれなりにかかって、でも早いうちに取っておいたほうが色々便利なものと言ったら??まあ免許ですよね!


3月24日


8:56 >雪かきでアニメが見れないんですね。わかります

ていうかこの辺の地方見れる番組少ないっぽいですw

20:48 >相互リンクありがとうございました!よろしくお願いします

いえいえ、こちらこそありがとうございます!よろしくです~


3月25日


13:22 >うんこまるー!だいすきだー!もっとうたってくれー!True Blossomもうたってくれー!むしろオケ作ってくださいorz

ありがとうございます~。二週間も歌ってなかったんで早く歌いたいですねwしかしあの曲は途中でライブっぽくなるからオケ作りは難しいですね…w


3月26日


4:20 >相互リンクありがとうっ!うんこ漏れたぜ!

大  惨  事www   よろしくです~

12:18 >うんこ丸のネタ曲をきいてみたいな。みくみくぶりに。

みくみく懐かしいなぁ…あーいう声優ネタは何個か温めていたんですが、イベントCD作る時に収録するのもいいかなぁと。




では明日何事もなく帰れることを祈って。

死ねます。


ソウルイーターにはまりすぎてどうしよう。中二病設定は大好物です。絵と世界観がすばらしい。エルカかわいい。


いつのまにか山形に来て10日立つんですね。早いもんです。あと5日ほどで帰りますが。ちょっと寂しいのう。

そういえば前のウェブ拍手で誤字がありました。 ×体面   ○対面   です。

~ジョーマジョーマ ダバラーサ  ウェーブウェーブ webはくしゅ~


3月20日


18:54 >むふっ・・・エルカの可愛さがわかるとは主、なかなか良いセンスをお持ちだ。

お主もわかるのう…。自分はモブキャラとか好む傾向があります。たぶん自分がモブっぽいからでしょうねw

19:49 >ソウルイーター面白いよね!マンガも面白いよ!

おもしろいですねーwていうかマンガしか読んでませんwアニメのほうはどうなんでしょうかね?エルカが活躍してくれればそれでいい。


3月22日


1:11 >うんコミュがガチで50人超えたw

本当にありがたいことです…50人も物好きがいたもんだwこれからもよろしくしてくれると幸いです!

2:43 >頑張って下さい。・・・とにかくこれが言いたかっただけで諏訪、ワァーオ!

ありがとうでございま諏訪!ワァーオ!!


と思ったら寒いし。なんだこれ。


ひとりでネカフェは初めてなんだけどハマるなこれ。2日連続で来てます。ソウルイーター面白いです。エルカかわいいです。


まじでやることなにもない・・・



~はくしゅ~

3月18日


0:05 >及こ欹・酬ゝ牢こ欹酬?

???文字化けしているのだろうか?


3月19日


17:10 >flyとかヒルクライムの最初の「キーッ!」て金切り声みたいな音ってどうやって出すの・・・?教えて!うんこ丸!!

あれはおそらくギターとアンプを体面にさせて、近づけるとできると思います。その際ドライブを結構かけるといいと思います。小さいアンプだとわかりませんけど。カラオケとかでマイクの先端部分を覆ったり、スピーカーに向けたりすると同じような現象が起こりますよ~。ラインだとちょっとやりかたわかりませんね。以上、教えて
!うんこ丸!!のコーナーでした~。尚、信憑性はありませんのであしからず。


3月20日


9:48 >東方最近気温高くなってきましたからなぁー、そろそろレティも居なくなっちゃったのかな;ω;とりまお疲れ様です、かえって着たら思う存分弾くといいよ!

新作の発表もあってかなり熱入ってきてますよね。レティはおそらく食休みですね!
帰ったらリハビリだ…

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]