忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なにを描こうとしてこんなの描いちゃったんだろう。謎だ。



体の長いキョロちゃん。キョロちゃんとケロちゃんって似てない?

いやない。
PR

バイトしてたら外国人の方々がゾロリと来店。

オーダー取りに行ったら予想GUY予想外に日本語がおじょーずでした。
そしたらこっちが言葉に噛みまくって自分が外国に来たみたいになってた。 おじょーずぅ…

僕とウチのバンドのドラム君がお互い家族旅行に行ったので土産交換という形でウチに来た。

途中のコンビニで偶然にもベース君に会い、予期せぬバンドメンバー集結。

半強制的にベース君もウチに来させる。

ドラム君が土産渡してようつべを見るだけ見て「俺バイトだから帰る」とか言い出す始末。

何しに来たんだよとの問に彼は

「ナルトのコミック見に来た」と返答。

なにか色々と引っかかるがほっとこう。

聖☆おにいさんがすごくおもしろい。





夕方から自分の家の地区でチャルメラの音が聞こえてきた。
最初はチャルメラのファンが演奏しながら歩き回ってんのかな?とか思ってました。
そしたら某友達からチャルメラが聞こえるとの連絡が。

その友達に確認してもらったらマジで屋台だったので焼肉でご飯4杯食った直後にも関わらず食べに行きました。

すげぇ、屋台初めて見た。屋台で食べるとすごく涼しい。雰囲気があってすごく美味しい。都内とかでは結構まわってたりするのかな。いや、この辺じゃ珍しいもんで。

屋台の店主がTHE・ラーメン屋って感じの人だった。味付けたまごをサービスしてもらいました。
これから毎週月曜日にくるらしいから通ってみようかな。


ルナマーダーの動画で前々からやけに声いじったろとか疑われているんですが、そんないじくったような声してますかね?なんか自信がなくなります。



なんだか部屋がごちゃごちゃしてまいりました。動画のほうで機材教えて!ってコメントがきてたのでプロフィールと機材の項目を写真つきでアップしました。

今日は友達の森田君と秋葉原へ行って御茶ノ水に行きました。いやぁ、噂通り御茶ノ水最高だ。また行きたい。ていうか森田君はなんだ、機材詳しすぎ。まじすげぇ。
ipodを母親が洗濯しちゃった事件が一月前くらいにあったんですが森田君のおかげで直りました。感謝従者十六夜!

昼も夜もマクドナルドで釈迦釈迦チキン。南無三!

ていうかなんだ、これからの活動用にドラムマシンとデジカメとプリンターを一気に買いました。金が無い。更にライブとかいろいろな場所に出かけたりしていたから金が・・・金が・・・。

アガペー

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]