忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




なんだか部屋がごちゃごちゃしてまいりました。動画のほうで機材教えて!ってコメントがきてたのでプロフィールと機材の項目を写真つきでアップしました。

今日は友達の森田君と秋葉原へ行って御茶ノ水に行きました。いやぁ、噂通り御茶ノ水最高だ。また行きたい。ていうか森田君はなんだ、機材詳しすぎ。まじすげぇ。
ipodを母親が洗濯しちゃった事件が一月前くらいにあったんですが森田君のおかげで直りました。感謝従者十六夜!

昼も夜もマクドナルドで釈迦釈迦チキン。南無三!

ていうかなんだ、これからの活動用にドラムマシンとデジカメとプリンターを一気に買いました。金が無い。更にライブとかいろいろな場所に出かけたりしていたから金が・・・金が・・・。

アガペー
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんこ丸さんは石鹸屋さんのライブ行きますか?


動画期待してます!
がんばってください
名無し 2008/08/25(Mon)21:23: 編集
無題
んー、まだ分からないのですが、新潟、神戸ですと遠征になりますのでとてもじゃないですが行く可能性は低いと思われます。金銭的にも時間的にも・・・;

応援有難うございます。
うんこ丸 2008/08/26(Tue)00:50: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]