忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






夕方から自分の家の地区でチャルメラの音が聞こえてきた。
最初はチャルメラのファンが演奏しながら歩き回ってんのかな?とか思ってました。
そしたら某友達からチャルメラが聞こえるとの連絡が。

その友達に確認してもらったらマジで屋台だったので焼肉でご飯4杯食った直後にも関わらず食べに行きました。

すげぇ、屋台初めて見た。屋台で食べるとすごく涼しい。雰囲気があってすごく美味しい。都内とかでは結構まわってたりするのかな。いや、この辺じゃ珍しいもんで。

屋台の店主がTHE・ラーメン屋って感じの人だった。味付けたまごをサービスしてもらいました。
これから毎週月曜日にくるらしいから通ってみようかな。


ルナマーダーの動画で前々からやけに声いじったろとか疑われているんですが、そんないじくったような声してますかね?なんか自信がなくなります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]