忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


無断転載禁止って書いてあったから曖昧な書きかたになってしまうが

Q、メニューのページからトロイの木馬かワームがうんたらかんたら

A、そのページは消すといいかもしれない


とのこと。
これはあれか、一度全削除して一から作り直せとのことか。

時間あるときに作り直してみます。
PR

皆様、報告ありがとうございます。原因が分からないので、サーバーに問い合わせてみました。返事は早くて13日以降になるみたいです(来ない場合もあるらしい)。

avastの誤作動の可能性もあるとのことですが、万が一の事もあるので対処するまではリンク踏まないようにお願い致します。

以下拍手返信

1月10日

10:25 こっちもavast先生が「プロフィールと機材」の部分で反応しました。でもこれavastの誤作動っぽいですお

>報告ありがとうございます。誤作動であってほしい…。早めに対処してきます。

1月11日

10:36 いつの間にブログのテンプレートの上の方に絵が…っ、地味に気が付かなかった^^;

>なんか妹がちょろちょろやってましたw

20:13 どもーうんこ丸さんの動画いつも楽しみにしてます!

>ありがとうございます~!

20:18 ↑?と同一人物です。早まって送ってしまったw トロイの件ですがavastでトロイ反応します。誤検知の可能性も大いにありますが、早めに対処したほうがいいと思います。故意でないことはみなさん重々承知してると思うのであまり気にしないでくださいね!

>お久しぶりです(何) やはりavastなんですなぁ…。上記の通り、問い合わせましたのでしばしお待ちを。出来るだけ早く対処してきます!

20:24 あぁ言い忘れorzまた同じ人です。トロイが検知されるのは、左メニューの「プロフィールと機材」と貧乏旅行全部でした。同じく左メニューの「information」からはワーム?が検知されました。

>!?ついにはワームまで…どうなってんだいったい・゚・(つД`)・゚・アウアウアウー

きょーうはたのしいクリスマス~(ひな祭りっぽく

もう終わってましたね・・・。

僕は何をしていたかというと、サンタクロースから胃腸炎をプレゼントされたので神聖なる夜に中のものをもどしてました。もどし丸とは俺のこと!!いやまさかまたもや下ネタとは…。

ていうか人生初、気絶しました。ええ、パタリと。母親曰く、

「トイレのドアが開いてて、上半身だけはみ出てて死体みたいだった」

とのこと。いや、目が見えなくなって、耳が聞こえなくなって頭くらくらしてガチで死にそうでした。ていうか一回死にました。気がついたらベッドで寝てました。良く覚えてないけど。

とういわけでとっても楽しいクリスマスでしたよ!!!


~拍手返信~

12月24日

14:13 クロスフェードだけで異常にテンションが上がりました!イヤッホウ!!  掲示板の「うんこ」の羅列、一部自分が書き込みましたww オフ会いいなぁ^^

>こんな僕について語ってくれてありがとうです!オフ会楽しかったですよw一般人とは出来ない合いの手とか入れたりww

20:51 結構評価されてると思いますよ^^俺も尊敬を(ry ハイブリッドバディは通販で買います><イクオカネナイヨー、ジカンモナイヨー。石鹸屋のラジオは思い出した頃に終わっててその後死んでました、うぅ;;

>具体的にどのへんが評価されてるんですかね?ちょっと気になりますねw噂によると通販はもう品切れだとかwどんだけ出世してんねんwwwラジオ聞こうと思ったのに寸前で忘れる事良くありますよねw

22:52 ここは、まさにうんこ地獄

>そしてゲップーの館と化していくのであった・・・



伊豆旅行から帰ってくるときの。
家族みんなでお弁当を買いました。

ナナリー=私
ロロ=うんこ丸さん
ルルーシュ=一番上の兄貴。つまりうんこ丸さんと私の兄。


すごくうんこ丸さんが偉そうでした。私とうんこ丸さんはそのまま兄貴に怒られました。

あれ なんでまたギアスになったんだろうギアス好きでごめんなさい
咲世子さん愛してる。


っていうかブログ作ってるのもコンテンツ作ってるのも全部私なんだから
ブログ公開はもうちょっと後にして欲しかったです・・・・。 うんこ丸じゃなくてすみません。

というか私・・・兄を「兄さん」とも「お兄ちゃん」とも呼んだ事ありません。
どう呼べばいいかわからない。兄貴?
いつもあだ名です。あと、私はそんなに良い妹じゃないです!


コミケ&伊豆旅行でのできごと。

リヴァル=うんこ丸さんの友人
ゼロ=秀三さん
ロロ=うんこ丸さん
ナナリー=私

 


[1] [2
«  Back :   HOME  
メニュー


※ここはブログです。
⑨ウリバタケのホームページは
こちら







↓連絡先↓
kc@9uri.com


since 2008_8/21
バーコード
忍者ブログ [PR]